おすすめ物件チラシ

2016年10月13日
投稿者:

最近やっと寒くなってきましたね。冬好きの私はこっそり喜んでいます。

先日、友人と念願のパラグライダーをしてきました。

その日は朝から雨が降りまくりで、中止になるんかなぁどうなんかなぁと言いながら
6時から3時間かけて車で兵庫県の丹波市まで行きました。

午前に半日体験(そんなに高いところから飛ばずに、ふわっと浮く感じを繰り返す体験?)を予約していて、
午後からインストラクターの人と二人乗りで100mの高さから飛ぶタンデム飛行を予約していたんですが、
現地に着く頃には雨がやんだので中止にはなりませんでした。

いろいろ装備をしていざ飛ぶ!となったらやっぱり最初は怖かったですが
飛んでみたらなんともいえない気持ちよさでした~~~!
(あまり感想をうまく書けない人間なので、以上です・・・)

半日体験も終わり、お昼からもっと空飛べる~と思っていた矢先、

「今日は風が強いので、100mから飛ぶのは中止になりました。」

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

正直半日体験よりも100mからのタンデム飛行の方が楽しみにしていたので
とてもショックでした。が、自然が相手なのでしょうがないな~となりました。

空を飛びたすぎるので絶対にリベンジしようと誓いました・・・。

みなさん気になるであろう筋肉痛ですが、(誰も気になってないですね、すみません。)
1時間のヨガで4日筋肉痛を引きずったこの私が奇跡的に筋肉痛にならなかったので
体力に自信のない方でもいけると思いますよ~~~。た、たぶんですが・・・。

みなさんも一度空を飛ばれてみてはいかがでしょうか。

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

9月下旬号のチラシを作成致しました!
今回のチラシは堺市と和泉市の物件を掲載しましたので、南大阪で物件をお探しの方に是非見て頂きたいチラシです!

どちらもクレーン付きの物件です!
是非是非ご検討ください~~~~(^^)/

★南大阪物件チラシ★

 

 

2mしか飛んでいません・・・・・・