朝ヨガ

2016年04月19日
投稿者:

先日友人と、素敵女子になるべく朝ヨガをしにいきました。

室内でやるのではなく、屋外で青空の下やる野外ヨガです。
ヨガは初めてやりましたが、私がヨガった日はとても晴れていて気持ちがよかったです。

結論から言いますと私ヨガをなめておりました。
体は柔らかい方だしヨガってまったりした動きだし~♪とか思っていたのですが
ヨガをしてから3日?4日?たった今も体がバキバキです。すごくバキバキです。
普段どんなけ運動してへんねん。です。

まわりの方々は慣れているのか綺麗な姿勢でスイスイついていっていました。
私だけ雨乞いをしているようでした・・?

それでも楽しかったのでよかったです~~~!
早起きできそうな日にまた行こうと思います。たぶん。きっと・・。

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

おすすめ物件のご紹介です!

・所在地:大阪市西淀川区姫島5丁目
・月額賃料:140.4万円
・建物面積:1,418.83m²/429坪
・準工業地域で駅徒歩圏内(10分)のクレーン付き物件です!

物件情報はこちらからご覧下さい~~~!

 

★姫島5丁目物件詳細★

 

柳原