新装備

2016年04月13日
投稿者:

どうも、こんにちわ。最近は、桜も散る時期となり、気温も大分暖かくなりましたね。風邪の心配はしなくて良い季節ですね。私は、花粉症で、鼻と目がひどいことになっていますが・・・。

新年度になり、多くの方が心機一転、新たなことを始めてみようなんて考えているのではないでしょうか。三基も新年度になり、管理点検に新たな頼もしいアイテムを取り入れました。

それは、高所撮影用キットです。三脚が高さ7.5mまで伸びるので今まで簡単に出来なかった、屋根や庇、梁の上を目視で確認できるようになりました。ちなみに、こんな写真を撮ることが出来ます。CIMG0025CIMG0023

 

 

 

 

 

他にも、配管内高圧洗浄用キットなど、管理する上で非常に頼もしいアイテムが増え、お客様により満足いただけるようになりました。今年度も、三基建設を何卒、宜しくお願いしたします。