お花見!!

2016年04月08日
投稿者:

みなさんお久しぶりです。

最近ようやく暖かくなりはじめましたね

4月にはいって電車内や路上で、フレッシュな新入社員と思われる方達を見るようになりました。

全員が全員とは思いませんが、新しい環境への不安を抱える方が多数いると思います。かくいう僕もそうでしたので・・・。

ですが、三基建設のみなさんはとても良い人達ですぐにそんな不安はなくなっていました。三基建設に今年新入社員は入社していませんが、他社の新入社員のみなさん、お互い頑張りましょう!!

話は変わり、大石さんのブログにも書いていますが先日社内でお花見にいってきました。一面桜が鑑賞できる場所を陣取ることができたのでとても楽しかったです。
周りの人達も各自、気の知れたものどうしでお酒を飲み、おしゃべりをして楽しそうに見えました。

また来年もいきたいと思っています。