早く暖かくなって~

2016年03月17日
投稿者:

寒いより暑い方がまだ良い。お久しぶりの竹輪です。

今日はほんとに暖かかったですねえ。早く常時この気候になれば良いのにと思っております。

夏は寒さを求め、冬は暖かさを求める。人間って勝手な生き物ですねw

勿論僕そうですが・・・

今日の大阪の気温は20℃くらいだったみたいですが、かなり暑く感じました。

ですが、夏になったら20℃なんて、逆にかなり涼しく感じてしまう。勿論着ている服によるとは

思いますが、この感じ方の違いってずっと不思議に思っています。

今まで寒かったので体が慣れていないとかなんでしょうか?

20℃でかなり暑く感じてしまっているので、もし明日、真夏の40℃近い気温になってしまったら、

溶けちゃいそうですねw

それではまた!!