雄琴温泉に行きました

2016年02月10日
投稿者:

こんにちは、来週から温かくなってくるみたいですね。
とても嬉しいです。

先日、滋賀県の雄琴温泉に旅行に行ってきました。
旅行の宿泊料が半額助成されるふるさと割というものがあり、念願の客室付露天風呂と近江牛を堪能してきました。
普段だとちょっと高いなぁと思って泊まれない所に行ってきまして、広いお部屋に感激しました。
滋賀に泊まるのは2年ぶりですが、その時食べた近江牛がすごく美味しくてよく覚えていたのでまた食べたいなぁと思っていまして…。
今回食べた近江牛も、とても甘くて柔らかくて美味しかったので大満足です。
滋賀だと、電車でも大阪から交通費もそんなにかからず手軽に行けていいですね。
琵琶湖も綺麗ですし、大阪から行くとやっぱり空気が違うなぁって思います。
ただ、私は客室付露天風呂だとずーーーっと温泉に入りっぱなしでダメ人間になってしまいした。

皆さんも是非滋賀に遊びに行ってみてはどうでしょうか?