SMAP解散?!

2016年01月15日
投稿者:

今、何処も彼処も話題のSMAP解散危機?!

普段は芸能ニュースの記事などはほとんど読まないんですが、

こればかりはついつい記事に目を通してしまいました。

私の中学・高校時代は、「木村拓哉」さんの出演するドラマの全盛期でしたねえ。

「ロンバケ」「ラブジェネ」「HERO」等話題になり、私自身も視聴していました。

「HERO」で木村さんが着ていた、ダウンジャケットがかなり流行っていたことも覚えています。

これらのドラマ、もう数十年前の作品なんですよね。その年月ずっと第一線で活躍していたSMAPは

すごいです。

本当に解散となると、ファンでもなんでもないんですが、寂しくなりますねえ

因みに完全にSMAPの影に隠れてしまってますがKARAも解散することになったみたいです。時期が被らなければ、もうちょっと話題になっててもおかしくなさそうなんですけどね(笑)