プロはすごい・・・

2015年12月05日
投稿者:

本日から吹田にて倉庫の塗装工事を開始しました。本日に限っては、シャッターの調整工事も同時並行でやっていたのですが、やはりプロはすごかったです。

というのも、そのシャッターは開閉時にギーーッやら、ガン、ゴンといった異音がなっていました。しかし、調整後、見事に異音は全てなくなり聞いているだけなら新品をほぼ変わらないレベルまで直っていました。

正直、30年程経っているシャッターということもあり、工事の前はここまで直るとは思っていなかったので、調整後の開閉確認の時は思わず、オーーッと感嘆の声をあげてしまいました。

やはりプロはすごい・・・。