充実とは。

2015年12月01日
投稿者:

12月に入りましたね。
あたりはクリスマスモード一色です。
特に予定はありません。寂しくありません。松岡です。

   (;_;)

この前、地元の友達の会社ブログを読んでいました。

「リア充」感がすごく漂っていました。

仕事をして・・・友達とカフェして・・・「女子会」とやらをして・・・
料理をして・・・ジムに行って・・・

私ときたら、
朝起きて・・・洗濯、掃除をして・・・ゴロゴロして・・・
ご飯食べて・・・風呂入って、ネル。

自分が情けなく感じましたね。
何ですかね、この違いは。

「リア充」ではありません。

さて、私的に「流行り言葉」はあまり使いたくない派です。
なので「リア充」という言葉もあまり・・・。
「女子会」とやらも好きではありません。
なんか・・・・・・好きではありません。
なのでカッコ書きにしました(・∀・)

はい。悔いのない充実した人生を送りたいものです♪