皆既月食

2014年10月09日
投稿者:

久しぶりのブログです。1ヶ月に1度は更新をしようと思っていたのですがかれこれ4ヶ月もたってしました。時の流れは本当に早いですね。
昨日は皆既月食でしたね。私は事務所からみていましたがかなり幻想的で綺麗でしたね。
家に帰ってニュースをみていると、皆既月食をみているカップル5,6組にインタビューをしておりインタビューアーが「どうでしたか?」との問いに「きれいでした。次の皆既月食も一緒に観ます。」のようなコメントをしていました。次は半年後のようですね。半年後にこのカップル何組が残っているのかとか思ってしまう私は性格が悪いですかね。
結婚しても3組に1組は離婚する時代ですが頑張ってほしいものです。