厄払いは節分の頃までに行うのが最適だと…?

2024年03月29日
投稿者:

こんにちは。前厄の柳原です。
厄年とか信じないタイプだったんですが、今年に入ってから月一で体調を崩していて
先週は会社でゲロゲロゲロッピーになったと思ったら15年ぶりの胃腸炎でした。
…………厄払い行こ。
 
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
 
先日友達と大阪城公園でピクニックをしてきました。
桜が咲いている木が2本しかなかったのでお花見とはならなかったですが
平和やな…と話してのんびり過ごしました。
私がディズニープリンセスだったら歌いだしたくなるくらい平和でした。
 
今年は桜の開花が遅れているのと、お天気が雨続きだったりするので
お花見の計画が立てづらいですね。゚(゚´Д`゚)゚。