猛暑!

2014年07月24日
投稿者:

お久しぶりです。
更新をしてなさ過ぎて消えてしまったかと疑われてはダメだと思った松岡です。

とうとう関西も関東も梅雨明けをし、夏本番になっている今日この頃…。
暑いのなんのってもんじゃない!干からびそうです。

自転車通勤をしている私ですが、たった10分の道のりもこれからの季節は地獄です(-_-;)
会社に着くなり汗の噴火が止まりません(;;;´Д`)

制服に着替えようとしてもすぐには無理で、とりあえず10分ぐらいは動けません。

ここでプチ情報♪
汗をかいたときは乾いたタオルより濡れたタオルで身体を拭いた方が良いらしいです(^o^)
ニオイも抑えれるそうですよ!
ぜひお試しあれっ☆

ちなみに私も現在実行中…(照)