最近面白かったもの

2023年03月18日
投稿者:

こんにちは、最近暖かくてそれだけで気分が良くなりますね!

春って感じです!

ただ、私は冬クールのドラマの大奥を毎週楽しみにしてました。

普段ドラマは殆ど見ないのですが、たまたま仕事で帰宅が遅くなりそのタイミングでテレビをつけたら1回目をやっていまして。

ご飯食べながら見てたらすごく面白くて、以来毎週見てました!

お話は設定がぶっ飛んでいますが、話も演技もとても良くて何回も泣きそうになる回がありました。

春が来るのはうれしいけど、今週終わってしまったのがとても寂しいです。

10回とても早かったです…!

秋には2クール目があるので、それを楽しみにしています。