嬉しかったこと。

2023年03月20日
投稿者:

ゴルフが全く上達しない、福尾です。

週1回はゴルフ練習しているのですが、うまくなりません。皆さんアドバイスをお願いします。



さて、今回は嬉しかったこと書いてみたいと思います。

先日、中学時代の友人T君から久しぶりに集まりがあるので来ないか?と連絡をもらいました。

そのT君は中学時代はいわゆるヤンキーグループに所属、

私は気が弱めの普通の学生でしたが、

何故か波長が合うというか私にフラットに接してくれていました。



真面目な私はヤンキーが苦手でしたが、

悪そうな人でも接してみれば良い人もいるというのを肌感で感じたのは

そのころからかもしれません。

 

実はT君はヤンキーの癖に読書が趣味ということで、

私が読書に興味を持ったのはT君から借りた赤川次郎の小説だったと思います。

今回、誘ってくれた集まりには参加できませんでしたが、

いつかT君とお酒を飲みながら、おススメ本の話をしたいな~と思った出来事でした。

 

ということで今回のおススメは小説にします。

主人公のダメ男、永田の哀愁に心惹かれます。

▼又吉直樹『劇場』(新潮社刊)

 

▼おすすめ物件

  • 南河内郡太子町大字畑
  • 平家建倉庫
  • 市街化調整区域ですが近隣民家なし物件です
  • お問い合わせの際は物件番号1003383とお伝えいただくとスムーズです

\詳細は画像をクリック!3D計測も使えます◎/