前厄?!

2023年02月10日
投稿者:

こんにちは、先日前厄だということに気づいた久保です。

全く気付いていなかったのですが、毎年お参りに行っている神社で何気なく厄年の表を見ているとあれ?!前厄じゃない??ととてもビックリして残念な気になりました…。

まだ本厄も後厄もほぼ3年あるのか…と。

以前の厄年にはすっごい体調崩してどうにかなってしまいそうだったので、それを思い出してしんどいなと思ってました。

ところが意外と最近は抽選に当たったり、懸賞に当選したりと意外と運が良くて…??

ずっとこの調子とはいかないと思いますが、あとほぼ3年であんまりしんどいことなければいいなと思います。

でも、厄年だと悪いこと全部厄年だからな…って思っちゃいますよね(笑)