情報公開の多さと真偽はどこだ?

2022年10月16日
投稿者:

10月も中旬になりあと2ヶ月ちょっとで年末。

おせち料理、クリスマス商戦が始まってきていますね。

毎年、秋から冬の季節、気持ちが寂しくなってしまう福尾です。

 


先日、友人と電話している際にコロナ開けたら会おうか~という話になり、

いつ終息するのかという見解をネットやユーチューブで調べてみたところ

「猛毒化するのでもっと気をつけろ~」だとか逆に

「コロナなんて無い」とか両極の意見がさまざまにでていました。


どちらの意見も正しいような正しくないような。

一つ思ったのは、

両極にふって話をしている人は別の考えの人を異常に批判している点では同じだな~

とは思いましたww


いろんな人の考えがあり、お互いにそういう考え方もあるよねと尊重して、

でも私はこういう考え方やわ~で良いのに。


視聴回数を増やすためにはやはり、過激なことを言わないといけないのですかね。

これからは情報はもっと手軽に入ってくる時代、

片方の考えだけを鵜呑みにせず、もう一方の考え方をするとどうなるのか?など考え、

俯瞰で物事をみれるような人になっていかないといけないと思った出来事でした。

 

 

今回のおススメの本

読書の秋 長編ですがおすすめです。

宮部みゆき『ソロモンの偽証』(新潮文庫刊)

 

 

今回のおススメ物件

  • 泉北郡忠岡町高月南3丁目
  • 貸倉庫 約112坪
  • 11月末空き予定
  • 希少の準工業地域

▼写真をクリックで物件詳細ページへ飛べます