柏原市 外環状線沿い 859坪土地のご紹介記事です!

2022年09月25日
投稿者:

こんにちは佐加です。

 

夏が落ち着いてきましたね、秋の到来を感じさせるこの頃です。

 

さて、本日は柏原市の外環状線沿い859坪の貸土地物件を取り上げます!!

柏原市と八尾市の市境なので、八尾市でお探しの方も必見ですよ◎

 

大きいですね~!!しかも外環状線に面しています!!大型車も楽々敷地内に収まりますね!

 

周りに民家もなく、倉庫・工場にも最適な立地です!交通量も多いため店舗出店にも向きますね◎

 

 

お隣は工場のようです。倉庫・工場がなじむ立地で良いですね!!

 

ご興味のある方は、下記URLより物件ページをご参照ください◎

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1011532

物件種別:貸土地
住  所:柏原市本郷4丁目
価  格:258万円
土地面積:859.47坪
用途地域:準工業地域

 

お問い合わせをお待ちしております!!