桃の季節

2022年09月03日
投稿者:

もうすぐ終わってしまいますが、桃とメロンの季節ですね!

私はフルーツ苦手なものが多すぎて、殆ど食べないのですが桃とメロンは大好きです!

唯一この時期だけフルーツをたくさん食べれます。

でも、この前家で食べた桃がものすごく硬くてびっくりしました。

咀嚼音が桃を食べてる音じゃなく、リンゴのようなシャリシャリという音で…。

それから何日か経ってますが、昨日の時点で一緒に買っていた桃は手に持ってもまだまだ堅かったです。

少し調べたら、そういった桃は調理するのがいいみたいですね!

あんまりそういったことないかもしれませんが、硬い桃に当たったらレシピを調べてみると楽しいかもしれません!