ご近所の方からスイカをいただきました!!

2022年08月10日
投稿者:

こんにちは佐加です。

 

暑いですね~~!

夏ってこんなに暑かったですか?と疑うくらい暑いです。

弊社所有地で造成工事をしていたのですが、なんと、暑さを見かねてご近所の方がスイカを差し入れしてくださいました!

大きいお庭で、ぜいたくにアイスコーヒーまでいただきました。

暑い夏にスイカは美味しいですね!有難う御座いました!!

 

本日の物件紹介です。

こんなに好条件な賃貸倉庫工場物件、数年に一度の出現頻度なのではないでしょうか。

と、思うほどの好物件です!

西淀川区、工業専用地域、民家無し、大型可、平家建て490坪、駐車スペースあり、天井9m、クレーン付きです!!

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=3311395

URLより内観写真も御座います。数年に一度の出現頻度です、是非ご検討ください!