★祝★イラレのバージョンがアップしました【illustrator2022/CC2020】

2022年03月14日
投稿者:

一昨日からとんでもない暑さですね!?
昼から半袖でテレワークしてます柳原です。
 
 
タイトルの通り、このたびAdobe Illustratorの最新バージョンを導入していただきました(ง `ω´)งヒューヒュー

今まではCS3という、2007年にリリースされたバージョンをずっと使っていて
こういうことできるかな~と思ってやり方を検索してでてきたとしても「CS5以降の機能です」
「CC以降の機能です」と出てくることが多々あり、自己流でどうにかすることが多かったのですが、
これからはできることが増える&時短できそうです…!

仕様はそんなに変わってないやろ~と思っていたんですが、いざ使ってみると…
 

 
…という感じで(リアルに頭の中↑こんな感じ↑です)
いろいろ変わっているので、毎日なにかしら検索しています。

なんせ15年分一気に進化したので、いうなれば
刑務所に服役して15年ぶりにシャバに出てきた時のような感じ です(違)

慣れるまでだいぶ時間がかかりそうですが、使いこなせるようになりたいと思います。
 
 
実は、IllustratorだけでなくAdobe関連すべて最新バージョンのものを導入していただいたので、
Photoshopも最新です♪ 他の使ったことがないソフトも、今後研究して使っていきたいと思います!

宝の持ち腐れと言われないようにしなければ…((((;゚Д゚))))