工業地域物件空き予定が出ました。

2022年02月10日
投稿者:

筋トレ、ダイエットさぼり中、福尾です。
お久ぶりです。冬本番寒いですね~。皆さん病気されていませんか?
私は冬は何かと言い訳をしてダイエットをさぼってしまいます。寒すぎてジョギングにいけないとか、食べないと免疫が下がるので栄養あるものを食べないといけないとか。
通年何かと言い訳をしながらもダイエットにとりくでいます。無理しない程度で頑張りましょう。


さて今回は希少物件がでましたの紹介いたします。堺市西区で空き予定物件工業地域の物件です。
コロナ禍の中ですが、不動産の需給のバランスは需要過多状態が続き、なかなか物件がない状態です。
特に、工場ができる物件は空きがないと皆さん感じられていると思います。
そこで、久々にでてきたのがこの物件です。
ぜひ一度、ご覧下さい。

貸工場 大阪府堺市 西区上 駐車スペース付 幹線道路沿  24時間操業可能 工業地域◎ 2tクレーン付き◎ – 貸倉庫(貸し倉庫)、貸工場(貸し工場)の見え~る!倉庫広場 (sankikensetsu.co.jp)