美味しいハチミツのご紹介

2021年07月13日
投稿者:

こんにちは。一年で15㎏ダイエットしました。福尾です。


今回は私の実践しているつらくないダイエット、福尾流ダイエットメゾットを紹介しようかと思いましたが、「誰が興味あるねん」とのお叱りを受けそうなので、やめておきます。興味のある方はまた、個別で連絡ください。

さて今日は、いつもお世話になっている家主様がブドウ園と養蜂場を営んでいるおられるのでその紹介をしたいと思います。以前よりぶどう園を営んでいることは知っていたのですが、養蜂場については最近になり聞き、ぜひハチミツを譲って頂けないかとお話したところ、予約がいっぱいでしたが何とか2つ譲って頂けることになりました。


早速、ヨーグルトに混ぜて食べたところ、なんともいえないまろやかさと甘みで絶品でした。
早速次回分いつになるかわかりませんが予約させて頂きました。下記にURLを添付していますので気になる方クリックをどうぞ。

https://yamakunibudou.com/