猛暑(´・ω・`;A)

2020年08月21日
投稿者:

連日の猛暑たるや…( *ω*)

 

今年はコロナ対策と相まって暑さ対策が大変ですよね。

 

私も熱中症にならないように飲み物を持ち歩いて、
喉が渇いていないときでも、こまめに水分補給をしています!
ただ、このご時世、外ではトイレに行きたくないので、
水分を取り過ぎないように調整しながら摂取しています(´∀`; )

 

あと、最近すごく活躍してくれているのが「晴雨兼用折りたたみ傘」です!
これはもう夏の必須アイテムですね!
日差しが直接当たらないだけで、暑さもだいぶラクですし、
この時期は突然の雷雨もよくあるので、そんな時も役立ちますしね♪

 

昔はバンバン日焼けしに行ったりしてましたが、今ではもう全部シミになりそうで、
直射日光なんて怖すぎて浴びられませんw

 

日傘はオススメなので是非、使用してみてください♪ヾ(o´∀`o)ノ☆