【おすすめ】給茶機に新メニュー!おみそ汁入りました【具材も】

2020年03月09日
投稿者:

こんにちは!
今日は社内の紹介です。

大阪本社には、給茶機があります。

いつでもあたたか~い飲み物も、つめた~い飲み物も

すぐに出せるので、すごく活躍してくれています。

 

●導入時のブログはこちら!:給茶機が来ました!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚

 

導入してから1年以上経ち、

給茶機に新メニューの「おみそ汁」が入りました!

 

 

さらに社長がOKして下さって、フリーズドライの具も準備させてもらいました。

給茶機のすぐ隣の食器棚において、誰でも手軽に使えるようにしました。

 

 

具は、「ミックスやさい、わかめ、揚げなす」の3種類です!
どれもフリーズドライとは思えないおいしさです!

 

 

わかめは国内産の肉厚わかめで、食べ応えがありとてもおいしいです。

 

ミックス野菜は「にんじん・キャベツ・小松菜+少しわかめ」のミックスで、
すごくシャキシャキしておいしいです。
ちなみに全て九州産です。

 

揚げなすはトロッとやわらかくて、めちゃめちゃおみそ汁に合います(^^)

給茶機のおみそ汁は出汁強めなので、しみておいしいです。

揚げたなすっておいしいですよね・・・!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚

 

「おいしい」しか言ってないですが、(語彙力が足りず)

おみそ汁を導入してから、毎月の飲んだカウント数が大幅に増えました!

なのでみんなにも好評頂いているみたいで嬉しいです。

   \\\具沢山のおみそ汁です~///

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*

 

 

こんなオフィスで、一緒に働いてみませんか?

三基建設では、一緒に働いてくれるかたを募集中しています。

詳しくは下記からご確認ください↓

●三基建設採用ページを見てみる

ご応募お待ちしております♪