給茶機が来ました!

2018年05月28日
投稿者:

こんにちは!

事務の池上です。

このたび本社の事務所に給茶機が設置されました~!

 

↓新品ピカピカの給茶機です♪

 

 

これでいつでも冷たいお茶も、あったか~いお茶も

すぐにお客様にお出しする事ができます!

これからますます暑くなりますが、おいしいお茶でおもてなしさせて頂きます。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*

 

これまでは自分でわかしたお茶や、買ってきたお茶を飲んでいましたが、

これからは自由に飲むことができます♪

コーヒー・紅茶・緑茶・麦茶が出ます。

暑い中外の仕事で疲れた営業さん・現場のかたたちも、

このお茶で少しはほっとしていただけるといいなぁ~と思います。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*

 

さて!ちょっと無理矢理な流れですが、

こんなオフィスで働いてみませんか?

三基建設では、一緒に働いてくれるかたを募集中です!!

詳しくは下記からご確認くださいませ!

★☆三基建設採用ページへ☆★

ご応募お待ちしております~!