今年1年の総括

2019年12月17日
投稿者:

早いものであと2週間で今年も終わりですね。

皆さんやり残しは無いでしょうか?

私の今年の1番の目標は本厄である1年をなんとか健康で切り抜けること。

この最低限の目標はあと2週間耐えきれば乗り越えそうです。来年、後厄なのでまだまだ油断はできません

が・・・

今年1年は、1つ、新らしい形の仕事を成約できたこと。プラス、プライベートではハーフマラソンの完走

ができたこと。と少しは形が残せたかなと感じています。

会社としては、若手の社員、営業部、管理部、事務部と責任をもって仕事に取り組んでいる姿が垣間見え

たそんな1年だったと思います。

正直、入社時は大丈夫かな?と思っていた子が数年経ち今は立派に会社に貢献してくれているのをみて、

嬉しく思い、同時に自分ももっと飛躍しないといけないと思った1年でした。

あと少しで今年も終わりますが、気合いを入れて皆さんがんばりましょう。

年末年始、忘年会、新年会と続きますが体を壊さないように十分注意しましょう。

今年最後のお勧め物件です。

希少な売物件がでました。

泉大津市26号線からのアクセスの好い準工業地域物件

https://www.sankikensetsu.co.jp/tochi/detail.php?id=1011159