【続】マラソン

2019年11月19日
投稿者:

11月も中旬になり、寒暖の差が激しくなってきました。皆さんは体調崩されておられませんか?

私は見事に先週に風邪を引いてしまい、休日は自宅でゆっくりとしていましたがなかなか回復せず、

回復力も年齢とともに落ちていくのか~。と悲観しながら休日を過ごしておりました。(^_^;)

ところで、前回、前々回とブログにで書かせてもらっていた通り11月3日にハーフマラソンにん挑戦い

たしました。なんとか、最後は足を引きずりながらですが完走しました。有言実行できて良かったです。

「目標を達成すると人生観が変わるので皆さんどうですか~。」と言おうと思っていましたが

全くもって足が痛かったこと以外で特に変わったことはありません。

次回は3月にフルマラソンに挑戦いたします。フルマラソンを走れば人生観が変わるで~と皆さん

に話せるのかは疑問ですが頑張りたいと思います。ちなみに、体重は12㎏減りましたが、2週間で4㎏

リバウンド中です(-_-;)

皆さん年末まで気合いを入れ直してがんばりましょう。

今回のおすすめ物件

敷地広々事務所付き物件

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1011149