あっという間に・・・

2019年04月26日
投稿者:

GWがきましたね(・∀・)

今年は10連休・・・休み明けの仕事・・・大丈夫でしょうか・・・(-_-;)笑

柳原さんの「お花見行ってきました~」の話にでてきた”先輩”です。

話の流で、私が調理しました感を出していましたが、

私の役割は、おにぎりを握った事と卵焼きを焼いたことだけでした(・∀・)

あとは友達が、唐揚げ、ピーマンの肉詰め、塩焼きそばを作ってくれました☆

(友達の作るピーマンの肉詰めが好きでほぼ食べました←)

1週間早かったみたいで、寒いし、途中で雨降り出すし・・・(;_;)

でも、数年前に三基社員で大阪城公園にお花見行った以来でしたので、楽しかったです。

手作り弁当を持ってお花見も良いもんでした♪

来年は、唐揚げくらい作ります(^○^)

 

 

~GW休業のお知らせ~

4月28日~5月6日まで休業致します。

5月7日から通常営業です。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。