来世では料理する予定

2019年04月20日
投稿者:

おひさしぶりです (ง `ω´)ง

4月も残すところあと10日となりました。・・・早くないですか?


◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

みなさんお花見はされましたか?

お花見って結局のところ最初のちょっとしか桜見ない説ありますよね。

私は友人と大阪城公園に夜桜を見に行ったんですが、

結局最後はスーパーで買いこんだお酒とおつまみに夢中になっていました・・・。

次の日に「あ、昨日の桜の写真見よ~」と思って携帯のカメラロールを開いたら

桜の写真は一枚もなく、お酒とおつまみの写真しかありませんでした。

(何しに行ったん・・・?)

会社の先輩にスーパーでお総菜買ってお花見行きましたよ~っていう話をしたら

「私は友達とお弁当持ち寄ってお花見しましたよ~」とのこと。

『自分らでお弁当作ってお花見しようや!』とか言ってみたい人生でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

来世はがんばれ自分。


◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

今月のチラシを更新しています。

 

★おすすめ物件チラシ★

 

是非是非ご検討下さい~~~!