今年も1年・・・

2018年12月14日
投稿者:

今年も残り15日となりました。

昨年の今頃も「あーあっという間に1年終わった~、この1年何したか覚えてない」という会話をしたので、

今年もしそうです。

今年を振り返えろうと、ブログを見返してみました。

 

「今年は、犬虚(けんきょ)に、犬全(けんぜん)にそんな1年で過ごそうと思いますワン▽・ω・▽ ・・・←」

とか言うとりました・・・。

けんきょ??けんぜん???

 

やば・・・◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

 

けんきょどころか図々しい性格になってしまってたような気がします(꒪꒳꒪;)

反省点が多い1年だったかもしれません(; ゚゚)

 

仕事もプライベートもやり残しが無いように、(最近よく聞く)「平成最後の冬」を過ごします。

 

皆様も寒い日が続きますが、体調崩されないように良い年末をお過ごし下さい(*^-^*)

 

 

“ひねくれ発言”
最近のナンでもカンでも「平成最後の○○」と言う言葉があまり好きではありませんm(_ _)m