12月!

2018年12月14日
投稿者:

いつもながら書くのが久し振りになってしまっています。
社内でも何度か言われてしまいましたが、なかなか書くネタがないですね!笑

 

今年は何があったかなぁと振り返ると
年始めに交通事故にあったり、骨折したりと怪我の多かった1年でした。
リハビリに検査に通院にと1年のうちの1/4くらいは病院に行ってたような気がします。
骨折した関係で来年は少しお休みを頂いて手術の予定なので、来年も病院にたくさん行くことになりそうです。
初めてその件を話す友達には心配されたりもするのですが、骨折の仕方が笑えるのでもはやネタになっています。
リハビリも行ってるのですが、普段全く運動しない人間なので体の使い方が全くわかってなくて担当の療法士さんに毎回謝ってます。
というか、出来なすぎて毎回爆笑してしまってます。
もっと体を動かしておくべきだったなとつくづく思いました、体が硬いんですよね…。

 

プライベートでは旅行に行ったり、特にここ最近はずっと遊び通していて12月は毎年急がしすぎてイライラしたり暴食しちゃうことが多いんですが、今年は穏やかに楽しく過ごしています。
ただ、結局遊びすぎ&甘いもの食べ過ぎで手術の検査引っかかったくらいに暴食はしてしまってますが…。
来年はお休みする分その前後いっぱい仕事頑張ります!