星のブランコ

2018年12月07日
投稿者:

もうすっかり冬ですね。
ということで(?) 先日友人と紅葉を見に行ってきました(ง `ω´)ง

行ったのは交野市にある星のブランコというところです。

軽いハイキング程度やろ~とナメてかかったら
最初からもの凄い階段で、息切れがハンパなかったです。
途中おばあちゃん数名に抜かされました。(普段ジムに通っている意味とは・・・?)

登り切って吊り橋のところまで行ったら、なかなか綺麗でした!以上!

ちなみに帰りに最初の階段の数を数えたら395段でした。
あべのハルカスの60階までで1561段らしいので、それの約4分の1ですね。
※その例えいるか?というご意見は受け付けておりません。

体力に自信のある方は一度行ってみてください!
もう紅葉は終わってるかもしれないですが。゚(゚´Д`゚)゚。

↓皆さんにおすそわけ。晴れてたらもっと綺麗だったろうに。゚(゚´Д`゚)゚。