4月より新たにっっっ!!

2018年06月07日
投稿者:

4月より新たに営業として入りました徳政直哉と申します。

自己紹介第一弾としてスポーツ履歴書を紹介したいと思います。

小学校ではプール、極真空手、サッカーを2年づつ

中学校から高校までは野球一筋で頑張ってきました。

その後、高校を卒業してからは休日に草野球をしたりフットサルをしたりしています。

1ヶ月に1回やったらいいとこですけど。。笑

そして、見ての通り最近はおなかが出てきております。

最近は皆さんご年配の方もジムに行かれる方が多いと聞きます。

負けてられませんよね?がんばります。

持ち前の忍耐力を武器に三基建設では頑張りたいと思っております。

どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。