☆梅雨入り☆

2018年05月29日
投稿者:

昨日、ついに九州と四国では梅雨入り発表されてしまいましたねー。
東京も早ければ来週には梅雨入りかもしれませんね(ー∀ー;)

 

ここ1,2年で自転車に乗る機会が増えたという事もあり、
今年はチャリカッパなるポンチョを購入しようかと思っています。

 

NETで購入してしまった方が早いような気もしますが・・・
時期的に、雨対策グッズのコーナーがあるお店が増えているので、
色々気に掛けながらお店を見ているところです♪
まだ「これぞ!!」という品には巡り会えていません(^-^;)
やはり、カゴも隠せて前も左右も見える物でないと危ないですからね!

 

通学や通勤で自転車を使用されている方は、
安全第一でお気をつけください(o _ _)o

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
貸し倉庫のご紹介です!

 

《 下記物件、終了いたしました。》

 

所在地:板橋区若木1丁目
鉄骨造2階建て
建物面積:延63.82坪
東武東上線/上板橋駅 徒歩10分圏内
駐車スペース付(1台分)

 

 

お問い合わせや内覧希望など、お気軽にお電話ください。
番号03-5200-0999まで!(*・∀・*)/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲