平昌オリンピック開幕~!

2018年02月09日
投稿者:

毎日寒いですね!

皆さん体調崩されていないですか?

今年もインフルエンザが流行っているみたいなので、

かからずに乗り切りたいところですね・・・!

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

さて、平昌五輪が始まったようですが、

スポーツ観戦が好きな方は、時差も無くて寝不足にならずに観戦できそうですね。

(逆に昼間の仕事中は生で見られないから残念なんでしょうか・・・?)

 

私はフィギュアスケートの浅田真央さんのスケートがすごく好きで、

前回のソチオリンピックは時差が大きくて

生放送で見られなかったなぁ~というのがすごく懐かしいです。

もう4年もたったんですね。

 

浅田選手のショートプログラムが思わぬ結果だったのを朝起きてから知って、

すっごくショックで悲しい気持ちで出社しました。ちょっと泣きました。

 

次の日のフリープログラムは神演技だったというのを朝起きてから知って、

録画を見て、すっごく感動しました。もっと泣きました!(笑)

 

浅田真央さんは引退されましたが、

今回の平昌オリンピックでも、沢山の選手の名演技・名場面が見られると良いですね♪

選手の皆さんが全力を出し切れるように応援したいと思います!

 

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

 

三基建設では人材を募集しています。

採用ページはこちら★

ご応募お待ちしいたしております!