やってみよう。

2017年07月19日
投稿者:

プレゼントに観賞用トウガラシの”カプシカム”というお花を頂きました!

0000(まだ受け皿がありません)

枯らさないように頑張って育てます( ・ω・)و ̑̑

松岡です。

 

突然ですが、私の20代を振り返ってみました。

 

大阪に来て資格を取るために学校に行ってましたが、

5年前に合格してから、特に新しい事をしたということは思い出せず、

自分の会社のブログを読み返しても、毎年「何もなかった」という内容でしたね。

 

それ以降、一応始めたっぽいことを思い出すと、

まず、少し前に自分の字が汚すぎてボールペン字の本を買いましたが、

三日坊主どころか1日で終わりました。笑

ゴルフも、打ちっ放し2回、コース1回のみで終わってしまった・・・。

 

と言うことで、8年前からやるやる詐欺だったバレーボールをやっと!することに決めました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

身体も痩せにくい、食べたら食べた分だけの脂肪が付きやすい体質になりそうなので

しなやかな筋肉を付けたボディになるようしっかり体を鍛えていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて、アデューウエダマンションからの最新情報です☆

206号室、404号室 おかげ様で成約いたしました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

現在、306号室の1室のみとなりました。

詳しい内容については、
お電話:06-6304-0999 もしくは mail:adue@sanki.info
までお問い合わせ下さい( ^∀^)و ̑̑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*