貸し工場のご紹介♪

2017年05月29日
投稿者:

もう、すっかり初夏ですね!
日中は真夏日のような日もあるので少しだけ夏服を出してみました。
でもまだ、夜だけ急に寒くなったりするので、格好に迷います(^-^;
これから、梅雨になる事を考えると長袖もまだしまえないですしねぇー。
最近、ガウン(←お風呂上がり用ではない笑)を着ている人をチラホラ見かけるのですが、
かわいいし簡単にサッと羽織れるところが良いですよね♪
1枚あると便利そうなので今更ですが、買おうかなぁと思っております(*´ω`*)

 

《 下記物件、終了いたしました。》

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
お待たせ致しましたー!貸し工場のご紹介です♪

所在地:東京都大田区西六郷3丁目
3階建て/1~2階部分
建物面積:310.52m2/93.93坪
京浜急行線/六郷土手駅より徒歩12分
駐車スペース3台分有 前業種:加工業

 

お電話でのお問合せは番号:03-5200-0999まで♪
お待ちしております(*・∀・*)/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲