よみまちがい

2017年04月20日
投稿者:

最近読み間違いが増えたというか、
目に入ってきた物を判断する能力?が落ちてきたように感じる柳原です。

今朝も、いつも通り感情を無にして満員電車に揺られている際に見た看板に
【初心者にも やさしい ベーコン 教室】とかかれていて
「はぁ~~ベーコンの使い方まで教えてくれる時代になったんやな~~」と思いましたが
よくよく考えるとあれ ”ベーコン”じゃなくて”パソコン” ですね。

前に友人と遊んでいるときに
友「うわ~このブランドから ”おでこゴロン” でてる~」
私「オーデコロンな」

友「”おとうさんスクラブ” やって!どんなんなんやろ・・・」
私「おさとうスクラブな」

・・・というやりとりを(普段ぜんぜん天然じゃない子と)したので、
私と同い年の人はみんな判断能力がなくなってきてるんや~よかった~と
勝手に決めつけて、危機感も特に感じず勝手に安心しています。

といいつつ読み間違いをするとやっぱり恥ずかしいので、
これから気をつけて生きていこうと思います( ^o^)ノ

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

4月上旬号のチラシを作成致しました!
今回のチラシは大阪市平野区の物件を掲載しました。
駅徒歩圏内(8分)、コインパーキング・トランクルームに最適な物件です。
もちろん倉庫としても使用可能です♪

是非是非ご検討ください~~~~( ^o^)ノ

★4月上旬号-おすすめ物件チラシ★