バレンタイン

2017年02月13日
投稿者:

明日はバレンタインデーですね。
学生の頃は何もないのにドキドキした思い出が中年男性ならあるのではないでしょうか?
私も貰えることは絶対に無いとわかりつつドキドキしたものです。

実は私も、学生のころ2月14日に何度か女子に呼び出されたことがあります。
廊下から「ちょっとちょっと」と手招きされ、心の中で遂に「俺の時代がきたか。」
と思いしらじらしい顔で「何」と近づくと、「○○に放課後、残っておくように言うといて」
と伝言を頼まれて・・・・。

めちゃくちゃ恥ずかしし気持ちになったこと数回。結局チョコとは縁の無い学生生活を過ごしました。

今の学生もそんな気持ちを持ちつつ学校にいっているのかなーと思うと懐かしい気持ちになりますね。

明日は沢山のカップルが誕生することを祈っております。

今月のお勧め物件
https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1001729