ゴルフって・・・

2016年10月28日
投稿者:

先日、社長と上司と人生初のゴルフコースを回ってきました(^O^)

昔から、ゴルフを人生一度は経験してみたいと願っていてたので今回、夢が叶っちゃいました\(^O^)/

松岡です!

ゴルフって・・・
正直、野球のバットと同じように握って、振っときゃ当たるやろーと思っていました。
が、ナメておりました(゚_゚;)

ちゃんと社長にクラブの握り方教わりました。
ちょっと変わった握り方で(ここから苦戦)、
肩から手に掛けて三角形を作り(ここも苦戦)、
その形を崩さないように振り上げ振り下ろし遠心力で打つ!(はい、苦戦!)

簡単なようで難しかったです。

実は、コースを回る前は、打ちっ放しに1回しか行ってないのに
2回目にしてコースを回るというチャレンジャーな事をしてしまいました。

でも何とか前にボールが転がってくれて、ダッシュでボールを追いかけたので、
他のグループの方に追いつきもせず追いつかれもせず、1日を終えました。

途中、キャディーさんに打つタイミングの姿を写真に取って頂きました。
私のイメージでは、石川遼君のような完璧なフォームを想像していたのですが、
失礼極まりない似ても似つかない姿に、ショックを受けました_| ̄|○

ちゃんとスクールに通って形を正したいなと密かに思っております。

ちなみに写真は打つ前のフォーム。
フォームは完璧を装っています。
(恥ずかしいので写真は小っちゃめに・・・)

今回行ったことにより、
よくサラリーマンが電車待ちのホームで傘で素振りをしたくなる気持ちが分かったような気がしました。

IMG_0662-1

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

さて、ゴルフに必要なゴルフクラブも置けちゃう
そんなマンション アデューウエダからのお知らせです。

住所:大阪狭山市東野中2丁目43-2

まだ空室があるんです(^0^;)
どのお部屋もゴルフクラブが置けるスペースを確保できますよ!
さすがに素振りは出来ませんが、パターぐらいなら・・・??

なんと、そして今!
年内限定で賃料値下げしました!(平成28年12月末まで)
即入居可能!各お部屋注目です!!

1.1LDKタイプ
2.2LDKタイプ
3.3LDKタイプ

お問合せお待ちしております☆

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*