幸せとは

2016年05月17日
投稿者:

前から、下っ腹ぽっこり二の腕ぷるっプルが気になっていたので、
先日見たTVに影響されてプチダイエットを始めた松岡です。
効果のほどは次回・・・?

皆様、GWは楽しめましたか?
帰省された方、海外旅行に行かれた方、
様々な連休を過ごされたのではないでしょうか?

私の今年のGWは結構充実していたと思います。

4/29は友達の結婚式に日帰りで岐阜に行ってきました。

余興でAKB48の恋するフォーチョンクッキーを踊ってと新郎の友達から言われ、
式前日に必死に覚えました(笑)

そんなんで覚えれたん?と言われそうですが、
最近流行のフラッシュモブとやらでしたので、後半の1分のみでした。
以外と難しいやないかー(゚Д゚)と1人でワチャワチャしていました・・・。

いざ本番!

メインは高校時代の同級生だったようで、私たちはサブくらいでした。
私たちは後ろのほうだったのでモヤがかかっているくらいのレベルで
新婦さんには届かなかったでしょう・・・。

いいんです。それでもいぃーんです。
幸せそうな姿を見れてこちらも楽しめました(*^-^*)

末永くお幸せに(*^O^*)

さすがに日帰りは結構疲れましたが、仲の良い友達が全員集合できたことが嬉しくて、
みんな解散の時の寂しさと言ったら・・・(;。;)

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです・・・。

ということで、楽しいGW後半のお話は次回に続く・・・!?