月とツリーと時々花火

2012年08月04日
投稿者:

こんにちは。夏ですね。暑いですね。

夏の風物詩といえば、そう、花火です。皆さんはもう行かれました?

今週も来週もまだまだ花火シーズン真っ盛りです。今日だけでも全国で142箇所で開催されるとか。

私は先週行われた隅田川の花火大会に行ってきた?見てきた?です。

というのも、親戚のお宅にお邪魔したのですが、部屋のソファーから座って見させて頂きました。

第1会場の花火は目の前、歩いても行ける距離でしたので、とてもキレイに見ることができました。

・・・少し自慢してしまい申し訳ございません。

今年もう一回位、見に行きたいと思っています。