風邪にご注意

2015年11月09日
投稿者:

風邪をひきました。松岡です。
気温の差が激しいせいですかねー。

私事ですが、風邪の引き始めにパターンが2つあることに気がつきました。
1.のど、咳、頭痛の風邪の引き始めの時は、熱はでない。
2.ついさっきまで元気だったのに、急に熱が出る。
の2パターンでした。

まぁ、こんな事書いても誰もキョーミはないですね(・∀・)
・・・とにかく、これから寒くなりますし皆様も体調管理には十分お気をつけ下さいm(_ _)m

??(小)豆知識??
とある場所で聞いた話・・・
元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが、日本にいるときは気温が高いんだとか・・・。
海外に行っているときは、日本の気温が低いんだとか・・・。
”熱い男”だからでしょうかね。

※注:あくまで飲みの席で聞いた話による内容なので、質問・中傷等は一切お受けできませんのであしからず。