ハロウィーン

2015年10月30日
投稿者:

先月ブログを更新してもう1ヶ月たつのですね。もうあと2ヶ月で今年も終了ですね。ほんとに早いですね。
そーいえば、世間は今週はハロウィン週間のようですね。私は全く興味がないのでなんのこっちゃいなという感じですが・・・

コスプレをしている人を2人みました。一人はゾンビメイクをして、もう一人はマリオのかっこをしてゴーカートのようは車で公道を走って手にはエリンギをもっていました。淀川区周辺では良く出没するのか私以外の人は全く興味がない様子でした。
一生懸命コスプレしてもあまりみんなに興味をもってもらえず切ないなーと感じました。

なにわともあれ町の活性化で経済が回ればいうこと無しですね。私がコスプレするなら、今年の人気にあやかって、「とにかく明るい安村」にしてみようと思います。