終わりました !!

2015年10月01日
投稿者:

今年四月からの半年間、ずっと進めておりました倉庫新築工事がこのほど完成竣工致しました。この半年間はとてもたいへんで、とてもしんどい思いをしました。特にこの夏の異常な猛暑には、参ってしまいました。工事をやって頂いた各業種の職人さんたちには仕事とはいえ、大変しんどい思いをさせて本当に申し訳なく思います。なかには現場で作業中、倒れた方もおられ、この先どうなるのか、ひやひやしました。また、予定していた工事が雨でできなくなり、工程が大幅に遅れてしまい本当に大変でした。今回の現場は天候の影響を諸に受けました。それでも、なんとか、かんとか職人さんたちに無理をお願いしながら、がんばって頂いたおかげで予定していました引渡しには何とか間に合うことができました。ギリギリセ―フといった感じです。関係の皆様には心から感謝申します。 今は現場が終わり、ほっとしています。これでゆっくり夜も眠れる。そんな心境です。