福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚

2015年09月30日
投稿者:

ブログ更新もまたまたギリギリになってしましました。
今、世間での第一の話題といえばやはり福山雅治、吹石一恵結婚ではないでしょうか。
福山雅治さんの所属事務所の株が一気に8%下落したそうです。グッズ売上げや、女性ファンの減少等みこして株主が一気に売りをかけたようですね。一人の結婚が株価にこんなにも影響するなんて・・・
一方、福山通運の株が一気に上がったようです。名前が同じというだけで。
私も同じ福の名字のよしみで一気に上昇といきたいものです。

このニュースをきいて美男美女でお似合いだなーと思った反面、やっぱり、美女は美男がすきなのか、なんじゃい。
と思ってしまいました。吹石一恵さんが美男でない人と結婚していたら一般の男性達にも少し夢を与えられるのにと思ってしまった私は、かなりひねくれていますかね・・・