花火の季節

2015年07月30日
投稿者:

こんにちは奥山です。毎年のことですが、夏ってこんなに暑かったでしょうか?

30代中盤になってくると、汗の量とにおいが気になるお年頃になってきました。

営業マンとして、くさいと言われないよう、心がけていきます。

話は変わりますが、夏は花火の季節でもありますね。

先々週の足立の花火を皮切りに、葛飾、墨田、そして今度は江戸川です。

毎年、いくつかは見に行っていますが、私好みは、今度の江戸川の花火です。

駅から結構歩きますが、近くまで行くと、クライマックスには目の前が全て花火で

埋め尽くされたような気がしました。今年はどうかな?行けるかな?

聞くところによると、長岡の花火はすごいそうなので、いつか行ってみたいなと思います。

暑い日々が続きますが、皆さんも良い思い出をたくさん作れる夏にして下さい。