私、34歳になりました。

2014年09月10日
投稿者:

こんばんわ。奧山です。

実は昨日、私事ですが、生誕34周年をめでたく迎えることができました。

昨日の事なので、「今日、私の誕生日ですよ」と言うより、いやらしくないかなと思い書いてみました。

ですので、プレゼントを要求しているとかそういうのではないので、ご安心下さい。

ただ、この年になるとあまり嬉しそうにしても大人げないし、そんなに祝ってくれる人も

少なくなり、自分でも「そう言えばそうだったなぁ」位に思っていましたが、

昨日のスーパームーンを見た時、なんだか良いプレゼントをもらった気がして、嬉しくなりました。

四捨五入して30歳も今年まで。来年からは、どっちかと言うと40歳、なんて年齢になりますので、

これからの人生、一段と気を引き締めて、次の誕生日を迎えられたらと思います。