富田林にはじめて行きました

2024年03月23日
投稿者:

こんにちは、少し暖かくなったなと思ったらフェイント?!と思うくらい今週は寒くてつらいですね…。

でも最近は日が長くなったなと感じてとても嬉しいです!

家に帰る頃に真っ暗だと気分が憂鬱になってしまうんですよね。

毎年冬至をすぎると早く日が長くなれ~長くなれ~と毎日願っています。

 

先日初めて富田林に行きました。

大阪に住んで長いのですが、自宅からは遠いため実は行ったことがなくて。

目的は温泉旅館でした!

少し前に奈良で泊まったところと同じ系列のところで、蟹の食べ放題も大きな目的でした。

今回は部屋付きの温泉ではなかったのですが、大浴場と露天風呂とても気持ち良かったです。

寒い中露天風呂に入っていると、野生の猿とかカピバラが天然温泉入っている映像見るけどわかるなぁ…

こんな気分なのかな…と考えてしまいます。

蟹もたくさん食べて満足です!

でも蟹の時期はそろそろ終わりで寂しいですね、また今年の冬もたくさん食べれたらいいですね。