広島のおいしいもののご紹介

2024年02月16日
投稿者:

こんにちは、最近日が長くなってきてとっても嬉しいです!

帰宅する時に真っ暗だとテンションが下がってしまうんですよね。

なので毎年冬至すぎたらうきうきしてしまいます。

ちなみに、事務方ではみんな夏より冬が良いとのことで私は少数派です…。

 

さて、先日広島に行ってきました。

その際にクイニーアマンを親戚からもらって、蒸しパンが大好きで他のパンは普段あまり食べない私もハマってしまいました。

というか、人生初のクイニーアマンでした(笑)

それがこちら↓

クイニーアマンのボングーテ (bongouter.com)

 

外がパリパリして、中はもっちり。

バターの香りがとてもしていて、とってもおいしいです!

あまりにおいしくて、その日のうちにお店を検索するとJR広島駅(新幹線口内)に自販機がある!!とのことで、広島からの帰りに保冷剤と保冷バッグを購入して買って帰りました。

残念ながら広島しか売っていないのですが、次回行くときも絶対買おうと思いますが今も食べたいです(笑)

広島に行くことがあれば是非食べてもらいたいです。